

祝!初異次元!

トロル

これにロトWHP布の服を混ぜ混ぜして・・・

WHPトロル狙ってみました!


結果!












布の服2


orz

自己紹介

プロフ

現在絶賛微火力中のランサ最近狩りはこいつしかしてない・・・


エクシ1

ついに600lv!
一応メインキャラ&ファーストキャラです!地味に光ツイン

今は2キャラしか活動してなくどっちもりぽに所属してますねー
Gvはおpしか出てませんあしからず。。

別館だよおおおお

はい・・・

こんにちわ~

本館のメイン管理人おぷてぃおです。

本館はGv報告ブログと化してしまったので個人的に作ってみちゃいました!

何をどうするか分からないけどとりあえず色々書いてみようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
